スマートフォン版はこちら

南川整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南川整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「南川整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-8533
住所 福岡県福岡市西区姪の浜4-14-17
電話番号 092-891-1234
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南川整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
東内科医院 福岡県福岡市西区姪の浜1-13-31
浜田内科クリニック 福岡県福岡市西区石丸2丁目26-3
福岡和仁会病院 福岡県福岡市西区生の松原1-33-18
昭和病院 福岡県福岡市西区大字徳永字大町911-1
ふくい小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-6-14
碇整形外科医院 福岡県福岡市西区愛宕2-11-3
福岡市立小呂診療所 福岡県福岡市西区小呂島13
昭和病院 福岡県福岡市西区大字徳永字大町911-1
森本医院 福岡県福岡市西区田尻1539-1


おすすめ病院の口コミ

  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • toraさん
    きむらクリニック 口コミ
    さっぱりしていて親切気持ちのいい先生です
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南川整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ